趣味界隈の晒し行為発端の自宅特定と引越しに至った記録

趣味界隈の所謂”晒し”行為発端の、自宅特定と引越に至った実体験手記を公開しています。長文記事にてお時間のある際に少しずつでも。  現在でも未解決の案件です。 ✿メール ru48.arinomama.sweets@gmail.com ✿匿名でお送り頂けるGoogleフォームhttps://forms.gle/NdcYPk1jb3941pd26 ❀サークル乾燥水路、花迸和裄(旧・かほう和裄)名義にて個人で漫画を描いております。

事件手記3.事件手記公開からひと月を経て

k-kahoh.hateblo.jp

事件blogの公開からひと月が経ちました。稚拙ながらどう話せば伝わるか推敲と相談を重ねて綴った手記でした。

フォロワーさんのお力添えもあり大きく伸びてくれた最初のblog発信Tweetは、今でも拡散を重ね続けて頂けています。

 

当初伏せておくつもりだった引越しに関しても、そこに至った以上以前の自宅と職場の地区を明かせる訳で、少しでも情報に繋がればと神奈川県横浜市神奈川区保土ヶ谷区岡沢町・三ツ沢公園といった場所情報の具体名や自宅被害の写真を含め、引越し前後に起きた新規の状況を加え、blogの更新も行いました。

公開直後にお読み下さっていた方も、宜しければ改めてお読み頂けましたら。。。

因みに今でも時折文面を見返しより伝わりやすくと推敲と修正を重ねています。


このような事態がどうしたら伝わるかを考えました。この事件に限らず、どんな物事も極論第三者には妄想と区別が付きません。
経緯を丁寧に話すこと。表現を考えること。当事者である自分以外がどう感じるか。
相談を受けてくれた知人友人、公開後も頂いたDMやお力添えなど、本当に人の御縁に助けられていると幾度も感じています…。


名指しせず広く読んで頂きたいとした意図は間違っていなかったと思います。最初の拡散も別ジャンルのフォロワーさんがとても力になって下さり、多くの方にまっすぐ事件の話を読んで頂けました。
先日より突然界隈近辺に広がり、正直不安もあったのですが幾つかRT先追うにきちんと読んで下さっている方もいらして。

 

3月。

私怨や遊びで関わった子達も新たに卒業や進級を平然と迎えている事でしょう。一生負い目も感じないまま生きてゆくやも知れませんし、どこかで足元を掬われるやも知れません。
この事件が広く知られてゆくことは、後者へ繋がる可能性の拡大と考えています。

 

この手記を持ちて、打てる手立てや対処してゆける積み上げも改めて進めゆきます。

f:id:k_kahoh:20190316090454j:image
(※何か写真を貼りたいと携帯のギャラリーを遡っていて、何となく今の気持ちのような夜明け前の、旧居を坂道の下から撮った時の写真をこのタイミングで見付けました

 

追記

手記公開7ヶ月記事を更新致しました。

k-kahoh.hateblo.jp